アダルトブログランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
IMG_0139
どーもー!エロエルですっ


インフルエンザにかかっちまいました。

彼女が風邪をひき、インフルエンザではないとのことだったので風俗に行っていることのせめてもの罪滅ぼしにと家事や看病しにいったら感染しました。

そうですヤブ医者に騙されました。

エロエルが行った翌日に39度の熱が下がらないのでおかしいと別の医者に行ったらインフルエンザと診断され。。。

このインフルエンザが流行ってる時期に検査もせずにインフルエンザではないと断定した医者はヤブ医者だよと言われたそうです。 

その日にエロエルも発熱し死んでました。。。

皆さんもお気をつけください。

まぁ行くのも断るのもめんどくさい忘年会をキャンセルできたのは好都合でしたwww

熱は下がりましたがまだ外出禁止なので

エロの呼吸   弐ノ型   マスターベーションに励んでおります

IMG_0323

オナニーするならFANZAの月額課金★
550円から楽しめるよ★
鬼詰のオメコ 渚みつき








というおふざけにお付き合いいただきましてありがとうございますw

レポ更新予定はとりあえず明日一件は予約済み。

今までとは違う新しいレポですが、期待はしないでください参考にはならんやつですw

あとは週明けに一件更新予定です。

みなさん年末年始はブログって見るんですかね?

今年から参入してるから例年のアクセスの動きがわからんのです。

年末年始は更新する暇ないだろうし、何件も事前に予約投稿するのはめんどくさいからどうしたもんかと。

アクセスとれるなら頑張るのですがw 

 それでは二回戦目のオナニーしてきます
アダルトブログランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村