アダルトブログランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↓↓クリックご協力お願いします!!

アダルトブログランキング
↑↑クリックご協力お願いします!!
出張行く時は泊まる予定のビジネスホテルにデリヘル呼べるかチェックする


どーもー!エロエルですっ!

今回は愛知出張に行ってきたのでそのレポを。

風俗好きな先輩と二人で。

前のりで前日の昼過ぎには名古屋に到着する予定を組む極悪人です☆

 
基本情報

BFC88C67-1384-45C4-B936-EC98E17DB9A7

・エターナル 
・052-953-8815
・名古屋 / 店舗型、人妻系?
・9:00-24:00
・50分 14900円


ガチレポ嬢

あゆか 33歳
T153・86(E cup)・58・84

7373566D-4E80-4241-B28E-AEACF5B6A811

綺麗でエッチな、お姉さんは、嫌いですか?性格は、明るく話し易く、すぐに親しくなれるんじゃないでしょうか。スタイルも抜群で、ぷりっぷりの形の良いバストは感動もので感度抜群!引き締まったウエストから流れる様な曲線を描くヒップに誰もが頬ずりしたくなる衝動に駆られるでしょう。全身からエッチなオーラが溢れ出し、男を惑わす小悪魔的な雰囲気にドップリとハマッちゃいそーですよ!!
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 
投稿者:管理人エロエル
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
たくさん
 
風俗店名 *
エターナル 
 
キャスト名 *
あゆか
 
利用コース料金 *
50分14900円
 
お店の利用回数 *
初めて
 
キャストの推定年齢 *
35?
 
写真信用度 *
別人
1
2
4
5☆

そのまま

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


ガチレポ 

名古屋出張ー!
風俗好きな先輩と二人での出張ということで巧妙な作戦を使い昼過ぎに到着してその日は一日フリーという超快適出張!
 

☆利用までの流れ☆

新幹線の中でひたすら風俗とキャバクラを調べました。

名古屋って店舗型風俗は入場料なんつーシステムがあるんですね。

東京でも入会金なんてのがあるけど基本的にオフィシャルHPや広告サイトで割引されるやーつ。

いくつか候補をあげたんですがエロエルはロリ系とか学園系がよかったのですが、先輩の希望で人妻系の香りがするお店へ!

人妻系といってもメインは30代女性っぽかったのでそれならいいかと突撃です。

ソファーに座って店員のおっさんのオススメ2人をピックアップしてもらいます。

20分待ってオススメのあゆかさんに入るかすぐにもう1人で入るか。

先輩に先に選んでもらったんですが待ちたくないと笑

ということでオススメのあゆかさんをエロエルがゲットしました笑

☆スタイル☆

爪を切って待ち、トイレ行って待ち、20分なんかあっという間。

階段上がってお部屋に案内されます。

ご対面してすぐ全力ガッツポーズ!

小柄でめちゃ可愛いです。

たしかに年齢はいってる気がするけど20代前半なら確実に高級店で働けるレベル!

しかも謙虚なのがいい!こんなおばさんでごめゆねとかお兄さんおしゃれだねとかめっちゃ褒めてくれる!

いやいや大当たりなんですけど

全裸にキャミソールだったんですけど小柄で細身なんだけど綺麗で大きいおぱーいが目の前に!

最高です!

しかも部屋も綺麗!

バリ感のあるお洒落なラブホテルとは言いすぎだけど東京の店舗型とは違う気がする!
 
☆プレイ内容☆

シャワーもかなり丁寧でアナるまでしっかり洗ってくれました。

出身どこー?と聞かれたので東京出身で1ヶ月前から転勤してきたんだよねーと嘘付きます。

出張って言ったらリピーターにならないから塩サービサーしれたくなくて笑

これって出張あるあるですよね?笑

ほぼ同時に出てプレイ開始です!

50分というショートコースなのであゆかさんから攻めてもらうことに。

仰向けになってがっつりぬるぬるディープキスから、

しっかりやってくれます!

そして丁寧な全身リップ

フェザータッチを交えてめっちゃぞくぞく気持ちいい。

かーらーのー、ローションフェラを経由してーアナル舐め!

ローションつけてるから気持ち良さが5倍です。

こんなに綺麗な人がアナル舐めてくれるの〜!?って声に出したら笑われました笑

がっつり舌をねじ込んでとは言いませんが長時間アナル舐め手コキが続きます。

そしてごく自然な流れでゴムつけていい?と

NSラバーズですけどめっちゃ紳士ぶって

いいよ

と言ってしまいました。

そして何が始まるのか?エロエルからはこれしてほしいなんてなーんにも言ってませんよ?

騎乗位で



安全突撃!



めっちゃしまる!

ローションたっぷり使ってるのにキツキツ!!

騎乗位からバック、そして正常位で。

めっちゃ気持ちいい。

そしてぬるぬるディープキスしながら擬似中出しでフィニッシュ!!

名古屋最高でーす!

IMG_0128


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 

エロエルより

エロエル

名古屋出張人妻編!
最高でした。ちなみに先輩はNN達成したらしいです。
ふざけんなよ!イケメンでもないおっさんのくせしてNNしやがって!おれもNNしたかったよ!
今回のあゆかさんも交渉すればNS、NNになったのかな?
そしてヘルス遊びの後は矢場とんで味噌カツ食ってキャバクラで散財しました笑
アフターでカラオケ行ったんだけど女の子に彼氏からの連絡がめっちゃきててあまり楽しめませんでした。
あんだけ金使ったのに!やっぱキャバクラより風俗がいいです。
 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

このレポートはあくまで個人の体験談を元に構成されております。プレイ内容はその時の状況をそのまま記載しているだけですので、これらのプレイが必ず保障されているわけではないことをご了承ください。同様に評価につきましても一個人の感想に過ぎませんが、皆様の参考になればと考えております。

アダルトブログランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村