アダルトブログランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↓↓クリックして頂けると嬉しいです!!

アダルトブログランキング
↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!

今日はホテルについて!
ホテヘル、デリヘル、デリバリーのエステ系、等々でラブホテルを利用されているかと思いますが、出張時にそのビジネスホテルに呼べるのか?また、安くラブホテルを使えるのかをまとめました!

ビジネスホテルに呼べるのか

結論から言えばほとんどのビジネスホテルが呼べます!
ただし、消防法で定められた定員以内で利用人数分の料金を払えば、ということになります。
ですがビジネスホテルに呼ぶ時って仕事の出張先で、というのが大半ですよね。会社で予約していたりシングルの最安値でないと経費で落としてくれません。

なのでいわゆるシングルルームに呼べるかということですが、ホテルによって対応が変わってきます。法律でダメなんだから厳密に禁止して定員以上入れないというホテルもあれば、デリヘル利用大歓迎!気づかないフリしてあげますよ、というホテルもあります。

そんな時に役立つのがこれ!


ビジネスホテル、シティホテルでデリヘルが呼べたか呼べなかったかの口コミサイトです!
ほぼほぼこれを見れば間違いないです。
ただ、地方だと口コミ件数が少なくて不明な時はそのエリアのデリヘルに電話すればどこの店でも呼べるか呼べないかな把握はしています。

また、呼べないホテルとなっていてもシングルルームでも追加料金払えばOKとするホテルもあります。

一番気をつけないといけないのはシングルルームだとバスタオルが一枚しかないのでお店に持ってきてもらうかホテル側に用意してもらいましょう。あとは、となりの部屋に上司がいる場合は女の子に喘ぎ声を抑えてもらいましょう笑


ラブホテルに複数人を呼ぶ場合

最近は3Pコースや複数プレイコースを設定しているデリヘルも多いです。
ラブホテルも消防法で定員がもちろん決まっているので、きちんと事前に確認をとらないといざ女の子が来た時にフロントで止められてしまう、なんてこともあります。

また、チェンジではなくおかわりしたい場合もホテルに確認しましょう。追加料金で当初の予定の1.5倍から2倍の金額を払わせられるホテルもあります。追加のタオル代で500円だけとるホテルもありますし、追加料金一切なしでタオルも追加してくれるところもあります。


ラブホテルを安く使う

この二つのサイトにはホテルによってはクーポンがあります。





どちらも大幅な割引があるわけではありませんが、ホテル代を安く抑えてその分で1000円のオプションを頼んだり、お釣りはとっといてよ、なんてかっこつければ女の子の機嫌が良くなってサービスが良くなるかも!?


 

アダルトブログランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村