アダルトブログランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↓↓クリックご協力お願いします!!

アダルトブログランキング
↑↑クリックご協力お願いします!!

マジックミラー号ってもはや女の子が周りに見られてるかもって恥じらいがないよね


どーもー!エロエルですっ!


今日は新宿の老舗店舗型ヘルス!

店舗型ってあまり使わないんですよね〜


店員が近くにいると思うとびびっちゃって笑


 
基本情報

9112C89B-398A-4574-8CD7-6D865ADBCAE8


・プチドール 
・03-3200-7488
・新宿 / 店舗型ヘルス
6:00~23:59
・最安料金35分8000円


ガチレポ嬢

もえ 24歳
T155・93(F cup)・60・88

 7979B869-E15A-4093-91B4-CA7426258906


いつも穏やかに優しさを忘れず真摯に人と接することの出来る女性です。
白い素肌が美しく、誰もが愛すべき極上のまあるい大きなおっぱいを誇ります!
にこやかでサービス精神旺盛で、大きなおっぱいを惜しげもなく使ったパイズリもあれやこれやも目一杯頑張ります!
極上おっぱいと性格の良さが評判な大人気嬢です。




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 
投稿者: 管理人エロエル
 

風俗店名 *
プチドール 
 
キャスト名 *
もえ
 
利用コース料金 *
35分8000円
 
お店の利用回数 *
はじめて
 
キャストの推定年齢 *
30?
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5

そのまま

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


ガチレポ 


☆利用までの流れ☆

風俗の指名方法でマジックミラー越しに女性を見たり複数人を同時に目の前で確認できたりするのっていいですよね!
店舗型の利点というかデリへルには真似できないサービスでいいと思います!

今回利用したのはプチドール さん!マジックミラー越しに女の子を見て選べる!しかもやすい!
午前中に行けば30分8000円です。しかもマジックミラー指名は0円!

お店はロボットレストランがあったりぼったくり系の客引きもいるような歌舞伎町でも怪しいエリア笑

ちょっと怖いイメージがあるから休日の午前中に行くといいですね!

お店で受付!マジックミラー指名希望と伝えて料金支払いです。

待合室が豪華な気がする!飴ちゃん舐めて再度爪切りのヤスリで爪を整えて待ちます。

呼ばれていざ出陣!

ボーイさんと一緒に各部屋のマジックミラーになってる小窓から女の子をチェック!

てか早い笑

じっくり体型見たりはできないです笑

しかも判断が難しい!

1人目身長小さめでぽっちゃり

2人目スリムだけど年がいってそう

3人目顔は可愛いけどぽっちゃり

2人目と3人目で迷いました


今回は3人目のもえさんで!

☆スタイル☆

事前にマジックミラー越しに見ているのでそのまま笑

すごい丁寧に接客してくれそうな優しい笑顔です!

体型はぽっちゃり?むっちり?
だらしない感じはないです!

値段が安いのでいいでしょう!


プレイルームは女の子が待機に使ってるのかな?生活感がある気がします!笑


バックが置いてあったり化粧道具が置いてあったり笑


☆プレイ内容☆

 
シャワーはしっかり洗ってくれます!
店舗型のイメージ通りきっちりサービスしてくれる感じ。

軽いイチャイチャを交えながらしっかり全身洗ってくれる。 


ベッドに戻ってすぐにせめてもらいます!


全身リップから。

キスもしっかりしてくれます。

 
さらには豊満なおっぱいにローションを塗りたくってぬるぬるマットプレー!

101D2D2E-B84A-44E3-B31C-7D08A471BAA2



マットではないけど笑

パイズリも!

若干ボリュームが足りないので手コキも交えつつしてくれました。

さらにはアナル舐めまで!

8000円でしっかりサービスしてくれます!

そんなお嬢さんがフェラをしながら

「すごい形が好みなんですよ。いれたら気持ち良さそう。」


え?



じゃあ




しゃあさ、、、





DC6B968F-AE60-40FE-85A7-70EE14B909AF




お嬢さんが安全装置を取り出してつけてくれます。


安全突撃!!

騎乗位→バック→正常位


騎乗位の時には


「きもちいいとこに当たってるぅ」

「この形好きぃ」

めっっっっっっっちゃ興奮しますね!

バックではボリュームあるお尻を鷲掴みにしてエロエルが息切れするぐらい激しく腰を振ってやりました!!



最後はエロエル大好きべろべろディープキスをしながら擬似中出しでフィニッシュ!!!!



大満足です。


IMG_0128


 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 

エロエルより

エロエル

安い!コスパが最高ですね。店舗型だからホテル代もかからないし。
しかもマジックミラーで見てから指名するから写真に騙されて後悔なんてのもないですし。 
マジックミラーで見てからやっぱ遊ばないとかできるのかなー?エロエルは小心者なんで怖くてできないですけど笑
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

このレポートはあくまで個人の体験談を元に構成されております。プレイ内容はその時の状況をそのまま記載しているだけですので、これらのプレイが必ず保障されているわけではないことをご了承ください。同様に評価につきましても一個人の感想に過ぎませんが、皆様の参考になればと考えております。

アダルトブログランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村