アダルトブログランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↓↓クリックして頂けると嬉しいです!!

アダルトブログランキング
↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!

★関連記事★







風俗ブロガーきもいって言うツイッター裏垢風俗嬢、だいたい地雷


どーもー!エロエルですっ!


非常に評判のよろしくない限定公開記事笑

今回は今までと若干変えて内容は全部だすけど、店名とキャスト情報を伏せます!

あ!ちなみに今月の中頃には間に合うと思うんですがブログをリニューアルします!タイトルを若干変更するのとUIもガラッと変えたいけどそんなに変わらないかも笑

通勤が2時間ぐらいあるところに引っ越せばできるけどなー

それも疲れるから嫌だし

その変更に合わせてURLも変えます

サーバーはライブドアのまんまだけど独自ドメインでやる予定

また決まったらお知らせします!

ちなみに、こんな検索機能があればいいなーとかこうした方が見やすいんじゃない?みたいな意見あればコメントください!

それでは、ガチレポどぞ!

基本情報

・〇〇〇〇※限定公開
・※限定公開
・※限定公開
・池袋 / ホテヘル
・※限定公開
・※限定公開


ガチレポ嬢

IMG_1648


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 
投稿者: 管理人エロエル
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
20回ぐらい?
 
風俗店名 *
※限定公開
 
キャスト名 *
※限定公開
 
利用コース料金 *
70分20000円ぐらい
 
お店の利用回数 *
初めて
 
キャストの推定年齢 *
26?
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5★
そのまま

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


ガチレポ 

このお店は最近ブランド変更があったみたいでツイッターで読者様から教えていただきました。ありがとうございます!

最近は池袋で老舗のブランド変更をよく見かけますね。

やはり池袋は激戦区なのでしょう。

お店も多いですもんね。

今回も前日に予約してなんとかラスト枠に滑り込めました。

けっこー予約で埋まるっぽいですね。

底辺無能社畜エロエルは残業多めなので平日の予約は遅めの時間にとって着替えを用意してラブホテル宿泊からの仕事へというパターンが多いです笑

これを話すと同僚からはそんなに風俗行きたいかと呆れられますが風俗に命をかけてますんでキリッ
 

☆利用までの流れ☆

無事に仕事も早めに切り上げることができまして早めに池袋に到着して漫画喫茶で時間をつぶしました。

1時間前の電話をして受付へれっつごー!

初めてでしたが近くてわかりやすかったです。

お兄さんの対応は特筆することもなく、まあ普通でしたかね!

そしてホテルで待つこと数分でお嬢さんの到着!!

 
☆スタイル☆
細すぎず!適度に肉付きもありいい体!

写メ日記でおっぱいもかなりでてますが綺麗でボリューミー!

美乳の称号を与えましょう。

☆プレイ内容☆

入室からイチャイチャモード全開です!

入室の電話をすませながらもイチャイチャ!

電話が終わると即キス!

超濃厚ディープキスを受け入れてくれます!

というかお嬢さんからの攻め込み方がすごい!

もー当たり嬢だと確信しました。


お互いに服を脱がせ合って美乳とご対面して揉みまくり!

そして開始10分ほどでフェラをしてもらいます。

かなり奥まで咥え込むタイプのフェラでした。

フェラをされながらあそこを触るとすでに濡れているのでゴッドフィンガーで優しく愛撫すると簡単に気持ちよくなってしまうみたい。


本来ならここらでクンニを挟むのですが、ごく稀にいる完全ノーシャワータイプの子かなと不安になってしまいクンニはできず。。。


目と目で合図をしてノーガードのまま


騎乗位で














NS突撃です。










この子の騎乗位はいいですね。

前後より上下の動きが多めです。


それ故にすぐに疲れてしまったのか、すぐにバック、正常位と

バックでは肉付きのいい尻を揉み揉みしながらおイキになっていただき


正常位ではお互いの唾液を交換するようにとてつもなく濃厚なディープキスをしながら


激しく腰を打ちつけます。


そして





そしてそして






最後はお嬢さんの方から







〇〇に出して!






ということで






NNでごっつぁんです。




最高です。



大満足でございました。


IMG_0128



ちなみに最後はきちんとシャワーで洗ってたので次回は全力クンニしようと思います。






▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 

エロエルより

エロエル

コスパよすぎ!
あと本文で書きませんでしたがこの子はちょっとメンヘラ感がある見た目なので彼女よりもセフレにして愛のないセックスに溺れまくりたいタイプかと。笑
ブスではないですよ!可愛い系メンヘラですかね。

 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

このレポートはあくまで個人の体験談を元に構成されております。プレイ内容はその時の状況をそのまま記載しているだけですので、これらのプレイが必ず保障されているわけではないことをご了承ください。同様に評価につきましても一個人の感想に過ぎませんが、皆様の参考になればと考えております。

アダルトブログランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。