アダルトブログランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↓↓クリックして頂けると嬉しいです!!

アダルトブログランキング
↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!

U&Gグループ新店舗オープン記念!!



今回はTwitterで大炎上した女性のレポでっすー

この方に入ったのは少し前(夏頃?)です。有名だしレポする必要ないかなー?と思って書いていませんでしたが、今回Twitterで炎上したみたいなので書いてみました!!!




基本情報


IMG_0236

・ウルトラプラチナム
https://ultra-platinum.com/
・03-6265-9394
・ホテヘル / 大久保
・10:00〜24:00
・最安料金45分10000円

ガチレポ嬢


IMG_0235

明日香ゆずな 24歳

T155 ・ 86 (E) ・ 55 ・ 82

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

投稿者:   エロエル

投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
たくさん

風俗店名 *
ウルトラプラチナム

キャスト名 *
明日香ゆずな

利用コース料金 *
60分20000円ぐらい?

お店の利用回数 *
レポはニ回目

キャストの推定年齢 *
20台後半

写真信用度 *

別人
1
2
3
4
5★
そのまま

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



ガチレポ



☆利用までの流れ☆

大久保の超有名嬢!!
体験動画にも出てるしプレイ内容も過激でみなさん知ってるかな〜?と思って書きませんでした。
ですが、上記の通りTwitterで大炎上して、今回この記事書けばエロエルも炎上すっかなwwwwと思って書きます☆
キモ客風俗ブロガーエロエル、動きます。
ということでバシッと前日予約とって突撃!

☆スタイル☆
体験動画そのまんまです!めっちゃスレンダー!
ですが、女性も公表されている通り二児の母ということで乳首やおっぱいは年齢がでちゃっているかなと!

☆プレイ内容☆
事前情報で即即でプレイにはいるんだろうな〜と思っていたので入室後にすぐにシャワーに入ります。

明日香ゆずなさんが到着されるとすぐにインコール。

エロエルが変わって従業員さんから本番行為は禁止ですよ〜と禁止事項の説明を改めて受けます。

その間にお嬢さんはエロエルの大きなイチモツをパクリと。

即尺!

電話を切ってプレイ開始!!

濃厚なディープキスをしてお嬢さんの服を脱がせてそのまま


※この先は限定公開



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

エロエルより

エロエル

出だしから全力でギリギリまで全体公開で書こうとしたんですがまったく書けませんでした、、、笑
読みたい方はレポート投稿お待ちしてます!!

IMG_1024


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

このレポートはあくまで個人の体験談を元に構成されております。プレイ内容はその時の状況をそのまま記載しているだけですので、これらのプレイが必ず保障されているわけではないことをご了承ください。同様に評価につきましても一個人の感想に過ぎませんが、皆様の参考になればと考えております。
アダルトブログランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。