アダルトブログランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

基本情報

IMG_1010
・しろうと娘
・03-5960-3777
・池袋 / ホテヘル
・9:00〜24:00
・最安料金40分 12000円


ガチレポ嬢


さくら 21歳
  • T158・82(C cup)・56・79
IMG_1011

スレンダースタイルのピュアカワ美少女現役女子大生♪
ふんわりオットリ癒し系…しかも超清純 清い心…声もお顔も性格も可愛すぎます! 
小顔で均整の取れた顔だち、色白で艶々の美肌はツルッツルの色白天然美少女!
屈託ない柔らかな笑顔と愛嬌たっぷりでしっかりこちらを立ててくれる気遣いの良さ素直で真面目で一生懸命な女の子で、人懐っこく誰とでも仲良くなれる純な心の妹系女子です!

※基本プレイNG無しで頑張ります


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 
投稿者:管理人エロエル
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
3回
 
風俗店名 *
しろうと娘
 
キャスト名 *
さくら
 
利用コース料金 *
60分 20000円
 
お店の利用回数 *
2回目
 
キャストの推定年齢 *
22歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3☆
4
5
そのまま

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


ガチレポ 

ガチレポ3日連続投稿最終日!


利き手の中指と薬指の爪だけ短い男、だいたい風俗狂い

どーもエロエルです!

だいぶ昔になりますが某AV男優さんのブログに、これが手マンティス用の手だ!と言わんばかりに極限まで爪を短くした画像を見て感銘を受け

手マンティス時に中に入れる指だけめちゃくちゃ爪を短くしています

あそこの締め付けが強いお嬢さんだと特に少しでも爪が伸びてるとガリッとやっちゃいそうで怖いですからね

今回ガチレポするお嬢さんは過去1?の締め付け力でかなり驚きました


☆利用までの流れ☆

利用したのは給料日当日でした

3日前から死ぬほどリサーチし、仕事中も暇さえあればスマホで写メ日記をチェックして見つけたのがこのお嬢さん

写メ日記を見る限り、かなりのスレンダータイプで顔も良さげ!むしろスレンダーというより摂食障害的なものも感じ取られたがこの手のタイプは初だったので好奇心半分で予約!

だがしかし、当日に急遽の欠勤、、、

だから風俗の予約はこわいんだー


それから三ヶ月ぐらいが経過し再チャレンジ!

今回休まないでくれーと祈っていたが、今度はエロエルの残業が思いのほか長引き危うくキャンセルしかけたが店員さんが優しくなんとかギリギリ間に合いました

☆スタイル☆

対面してからの第一印象は細い!
そしてニコニコ話してくれてほんとにいい子だなと

ですが服を脱ぐとすごいガリガリで少し心配になってしまいます

なんでも前は少しぽっちゃりしていてダイエットを頑張ったのだとか
デブよりガリガリの方がいい!という方も多いと思います
写メ日記でも細さは伝わると思いますので要チェックです!


☆プレイ内容☆
シャワーを終えてベッドで一人待機

すぐに迎え入れてエロエルお得意のベロベロディープキスをしながら押し倒しました笑

舐められたくない部分はないとのことなので耳から首筋、乳首や脇など全身くまなく舐め回します!

足の指なんかも舐めちゃったりしておマンティスは濡れ濡れ!
なかなかの濡れっぷりです

だがしかしほんとに締まりがキッツい

だいぶ濡れてるのに指一本でもキツキツです

手マンティスは早々に切り上げてフェラティスをしてもらうことに

お嬢さんはお口も小さく一生懸命に頬張る姿がさらに興奮させます

濡れ濡れなのに無味無臭のおマンティスをべろべろに舐め回し

正常位の体制で交渉開始です!!!

結果は感謝の気持ちを添えることによりオッケー!

ではではと

NS突撃

をするんですがほんとにキツキツでなかなか入らないんです

今までもいろいろなキツマン女子に出会ってきましたが
エロエルのおティンティスは日本男子の平均より少し小さいぐらい?
太めだよねと言われたことはありますがこんなにも潜入捜査しにくいのは初めてです!

いざ潜入捜査が始まると気持ちよすぎてというかむしろ少し痛いぐらいな締め付け!

正常位でベロベロディープキスをしながら

座位、騎乗位とポジションチェンジをするのですが
ほんとに軽い笑
エロエルはしなかったですが駅弁も楽にできると思います笑

そして、バック、寝バックと変化しつつ

このおティンティスが好きなのか〜い?と気持ち悪い言葉責めにましゅきしゅきしゅき〜!と返され興奮は最高潮へ!

たっぷりお尻に発車しました

ピロートークでは学校の話やプライベートなことも話してくれてとても性格のいい子なんだなと感じておじさんエロエルはとても大満足です

IMG_0128
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 

エロエルより

IMG_0139
さてさて、3日連続投稿はどうでしたか?
もともと作文能力が低いエロエルには相当な重労働でした笑
しかも初めて間もないので読者がいないかもしれないと思うとモチベーションを保つのが難しくて難しくて
ほかの風俗ブログさんはみなさん頑張っているんだなと
なので皆さんからのコメントやメッセージお待ちしてます!笑
改善希望点やご批判あればコメント、ツイッターや直接メール(eroel.fuzoku@gmail.com)いただければと思います

これからも出来るだけ2日や3日に一度のペースで更新したいのですがいいネタがどんどんなくなっていきそうな気がします笑

次回は2日後の8/10の0時頃にガチレポ更新予定です!
お楽しみにー!

また、8/9にも記事投稿予定です

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

このレポートはあくまで個人の体験談を元に構成されております。プレイ内容はその時の状況をそのまま記載しているだけですので、これらのプレイが必ず保障されているわけではないことをご了承ください。同様に評価につきましても一個人の感想に過ぎませんが、皆様の参考になればと考えております。

アダルトブログランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村