アダルトブログランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↓↓クリックして頂けると嬉しいです!!

アダルトブログランキング
↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!

ありがたいことに同じ読者様から2連続レポいただきました!
レポ買取キャンペーンはほぼ確定ですね!笑
どしどし投稿お待ちしてますー!



基本情報


5003


・ガーデン
https://www.garden-gal.com/
・03-5428-5131
・渋谷 / ホテヘル&デリヘル
・24時間営業
・最安料金50分12000円〜

ガチレポ嬢


IMG_0418

矢吹めいさ 22歳

T162・83(C cup)・57・85


極上の美人の入店です!透き通る魅力ある眼差し、華やかな笑顔は清々しくすべてを包み込むような美しさと優しさに満ち溢れています。品があり表情が色っぽく、華やかでいて奥ゆかしい洗練された雰囲気、甘い誘惑へと導く絶妙な発色の唇、口元はエロティックにヴァンプな香りを感じさせる神秘的な魅力は東洋のヴィーナスのような女性と言えます。白磁の様な繊細な肌と、ツンと上を向いた張りのあるバスト。歯がゆいまでに柔らかな身体は、余韻を残す感触と共に完成されたボディーラインを一層引き立たせてくれます。ルックス・スタイル・性格・セクシー度、すべてがパーフェクトです。センスのある凛としたオーラ、夢のような贅沢な時間が今、貴方の元に・・・。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

投稿者:   碧輝彦様

投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2回目

風俗店名 *
ガーデン

キャスト名 *
矢吹めいさ

利用コース料金 *

新規限定ランキングプラン50分10,000円+電話予約2,000円+消費税1,200円=13,200円


お店の利用回数 *
初めて

キャストの推定年齢 *
27〜28?

写真信用度 *

別人
1
2
3
4☆
5
そのまま

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



ガチレポ





同店でランキング入りしている割と風歴の長い娘のようです。
出勤が少ない?せいか、色恋営業をしない?のか、あまり1位にはならないけれども、6~10位辺りを常にキープしています。
逆にいえば出勤時は安定したサービスを提供する娘なのかもしれないと思いつつ予約しました。



実際に会うと、松下奈緒とか宮里藍みたいなイメージの、キリッとした濃いエキゾチック系の綺麗な娘です。
ただ、少し人見知りなのか余り自分から喋りまくる訳でもない上に、とにかく北大路欣也やカルロス・ゴーン級に目力が強いので、ジーッと見られただけでなんだかドキドキしてきます。



脱ぎっぷりはきっぷ良くポンポン脱いでいきます。
体はCカップの普通体型。シャワーの洗い方はごく普通。
「スタイルいいね」「水着が似合いそう」「足が綺麗だね」等と軽く連続褒め攻撃すると「嘘でしょ、そんなでもないよー」とようやくニッコリ打ち解けたいい感じになってくれました。



場所をベッドに移し、M度を測るために「まず舐めて」と膝立ちで竿を突き出すと、ぐいぐいイラマ気味に舐め上げてくれます。
続いて攻守を変えますが「今回は初回お試し50分で時間も短いし、胸も特段ストロングポイントでもない普通の胸だな」と思ったので、オーソドックスな手順をカットして即鬼クンニからスタートしました。
めいさちゃんの反応は上々です。


"(PR)デカチン欲しさに現場に来たムチムチドスケベOL 限界まで挿入ジラされ切ないメス顔になった後、巨根ブチ込まれアヘ顔イキ狂い!



腟中への指刺し確認を加えると、つゆだく状態で具合ヨシ!
です。更にざらついた天井をゆっくり擦っていると…あろうことか、めいさちゃんが目を閉じた状態から段々白目になって激しく喘ぎ始めました!

IMG_0413


多分いつでも誰にでも、といった訳ではないと思いますが、ここで永田式のトランス白目イキが見れるとは思ってもいませんでした。出会いに感謝です。

IMG_0412


ビシャビシャのMNKから顔を上げると、完全に3カウント取れるくぱぁ状態なので、そのまま覆い被さり生暖かい正常位素股にズブズブっと突入します。すると、待っていたかのように手足が絡みついてきました。これはまさかの…シュモールパッケージだいしゅきホールド!



(PR)美しいカラダ。形良し大きさ良し乳首良し!! これぞまさに神乳8時間


補食されたまま、めいさちゃんの腰も下でウネウネ動くので、あっという間に限界が見えてきました。「もう無理かも」と告げましたが、手足をがっちりロックしたまま離さない(ナガタロック∞状態)ので、遠慮なくそのまま強制終了、ギブアップを喫しました。



安定したサービスどころか突き抜けたサービスで、50分1本勝負は充実の完全敗北です。


IMG_0128



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

エロエルより

エロエル

永田式のトランス白目イキにめっちゃ笑ってしまいました笑
即鬼クンニとかめちゃくちゃキャッチーなワードセンス溢れるレポートありがとうございます!
ここまでクオリティ高くなくてもいいですからね!
皆さんビビって投稿しなくなるのが怖くなるほど今回頂いた2つのレポートはすばらしいです。
ほんとにこのブログは採用レベルは他のブログに比べて低いのでどしどし投稿お待ちしてます!






▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

このレポートはあくまで個人の体験談を元に構成されております。プレイ内容はその時の状況をそのまま記載しているだけですので、これらのプレイが必ず保障されているわけではないことをご了承ください。同様に評価につきましても一個人の感想に過ぎませんが、皆様の参考になればと考えております。

アダルトブログランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村