アダルトブログランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


このブログを開設して1つ目の記事なのですが、アクセス数が異様に少ないので再掲載します!

 
基本情報
IMG_0140
・ハニープラザ  
・03-6450-2465
・五反田 / ホテヘル 深夜はデリヘル
・24時間営業
・50分 8,000円


ガチレポ嬢

めい 20歳
  • T163・89(G cup)・56・85

IMG_0142


★★★衝撃のBODY★★★

☆奇跡のおっぱい☆

神様ありがとう♪


めいちゃん


超清純派!

おもてなし精神120%の女神!


可愛くって純情なんです!!

ルックス良くて綺麗で純情なんです♪


とてもスリムなのに色気を感じさせる

その、いやらしいボディライン!

綺麗でハリのあるGカップの

超美巨乳♪


きめ細かな透き通った美白肌!!

サービス精神も旺盛で

尽くし尽くされご奉仕致します!!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 
投稿者: 管理人エロエル様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初回
 
風俗店名 *
ハニープラザ  
 
キャスト名 *
めい
 
利用コース料金 *
50分 13000円
 
お店の利用回数 *
初めて
 
キャストの推定年齢 *
22歳?
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4☆
5
そのまま

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


ガチレポ 

祝!初ガチレポ!

歯並び悪い嬢のプロフィール写真は口元を手で隠す、どーもエロエルです

二度目まして!早速ガチレポを投稿していきます!
今回の嬢は五反田ハニープラザさんのめいさんGカップ

このお嬢さんはご存知の方も多いとおもいますが、

池袋ウルトラパラダイス時代は神崎みらい
IMG_0143

五反田マカロン時代は新田ますみとして在籍をしていました

ちなみに同僚とウルトラパラダイスに訪問した時にその同僚が入り、その時の評価は地雷だった最悪だったと
エロエルはほかのお嬢さんで当たりを引いたのですが、おかわりピンサロに無理やり連れていかれたという過去があります

さて、エロエルの満足度はどうなるのか!!



☆利用までの流れ☆
このお嬢さんは基本的にコンスタントに出勤をし続けるということはしません
当日に急遽、シフトがアップされることも多くウルトラパラダイス時代からエロエルも利用したかったのですがなかなかタイミングが合わずに時は流れていきました
ある時、五反田のハニープラザでこのお嬢さんを見つけ、写メ日記からあの子に間違い無いと思いブックマークをして来たる決戦の日を待ちわびていました



そして仕事が早く終わった某日にブックマークを開いてめい嬢のシフトを確認すると出勤が上がっている!今日やん!そして電話をかけると出勤から2時間後の枠を確保!

お店の利用は初めてだったので早めに五反田に到着し、お店を探すとすぐに発見してしまい指定時間の10分前に受付に突撃しました

お店の対応は可もなく不可もなく
でも早めのご来店ありがとうございますと言ってくれたのはだいぶ好印象かなと

ホテルは安いとこを希望すると受付の入ってるビルの上にあるレンタルルームを紹介されました

☆スタイル☆

レンタルルームにチェックインし、五分ほど待ってからご対面

事前情報ではコミュ症?無愛想?とかなり覚悟をしていましたが笑顔で来てくれました

お顔立ちは悪くありません
小顔で細身の今どき女子

普段はすぐに脱いですぐにシャワーや!と急かしますが今回はコミニュケーションを取るためにしばし談笑

服装を褒めたりメイクを褒めたり髪型褒めたりホメホメ作戦でハメハメの準備運動をします

シャワーはこちらから促し服を脱いでもらうと

巨・乳


下着姿を見ただけでフルボッキっす

まじでグラビアアイドルでもいけると思います
DVDぐらいなら普通に売れそう

細長い手脚とくびれたウエストに不釣り合いなGカップおっぱい

ブラを外すと形の整ったぷるるんおっぱいが!

IMG_0138
IMG_0146
↑のようなナイスバディです


これだけでも値段を考えると大当たりな気もします


☆プレイ内容☆

シャワーでは軽く洗ってもらって特にテクニック的なものは感じられず

でもそんなものには期待しておりません

早くおっぱいにむしゃぶりつきたい!!!

シャワーから出てベッドで待機

お嬢さんを迎えてすぐに抱き寄せベロベロディープキス

なにも抵抗なく受け入れてくれます

エロエルの唾液も飲んでくれました☆笑

お嬢さんからの積極性は皆無ですが、こちらにされるがまま

お嬢さんを仰向けに寝かせてベロベロディープキスをしながらおっぱいをフェザータッチしていきます

ソフトにソフトに愛撫していきおマンティスを触ると濡れは弱め?
でも全く声を出さない割には濡れていたかな?

そして手マンティスをしながらフェランティスをしてもらう

この子は本当になんでも言うことを聞いてくれます

頭を押さえつけて奥まで咥え込ませたり、こんな風に舐めて欲しいなと言うとその通りに実行してくれる!

お次は男が上になる69へ

エロエルのおティンティスをお嬢さんの喉奥に打ちつけながらベロベロクンニティス!!!!

興奮のボルテージが最高潮になったところで正常位素股の体制へ素早くポジションチェンジ

そしてそのまま

NS突撃

お恥ずかしながら5分ももたなかったかな?
あそこの具合はめちゃくちゃいい!と言うわけでは無いのですがめちゃくちゃ綺麗な巨乳を揉みながらベロベロディープキスをしつつ腰を降ったら秒で果ててしまった感じです笑

お腹の上に発射してお嬢さん優先で処理をしました

今回は50分コースなので二回戦も時間的に難しくいろいろとお話しましたが

めちゃくちゃ笑顔でプライベートなこともかなりざっくばらんに話してくれます!

事前情報とはかなり違うような、、、?

とにかく!
大大大満足でした!!

IMG_0128
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 

エロエルより

IMG_0139
初ガチレポはやっぱり大満足レポを投稿しようと思い、このお嬢さんにしました!
実際に入ったのは今年の6月頃かな?
かなり気まぐれな出勤なので一ヶ月出勤しないことも当たり前なお嬢さんでなかなか裏返せていないのですがタイミングが合えばいつでも裏返したいです
最初に書いた同僚の地雷情報ですが、彼はソープや高級店の利用が多く客がマグロ状態でも満足させられる積極性のある女性に慣れてるからなのかなと
女性のポテンシャルを引き出せるコミュ力がある方や、最高のボディにむしゃぶりつきたい方にはかなりオススメできるかと思います

さて、初ガチレポはいかがでしたでしょうか?
改善希望点があればコメント、メッセージいただければ善処します
また、ツイッターのフォローもご協力ください
よろしくお願いします

 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

このレポートはあくまで個人の体験談を元に構成されております。プレイ内容はその時の状況をそのまま記載しているだけですので、これらのプレイが必ず保障されているわけではないことをご了承ください。同様に評価につきましても一個人の感想に過ぎませんが、皆様の参考になればと考えております。

アダルトブログランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村