アダルトブログランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

IMG_0574

ロリのコンさいっこー!!!!

エロエルでーす。

お盆休みいかがお過ごしでしょうか?

え、エロエルですか?
いつも通り仕事ですけど?
カレンダー通り?
日曜だけ休みでしたけど?

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

基本情報

IMG_0575


CLUB 淫○
・新宿/ デリヘル
10:00 ~ 翌05:00
・50分12000円〜 


ガチレポ嬢

IMG_0576

財前さゆり 21歳
  • T157・86(C cup)・54・82
またまた完全業界未経験の大型新人が入店しました!!
確実細身スレンダー!
スラリと伸びた長い脚
キュッと締まったくびれ
綺麗なおわん型の胸
和服が似合いそうな綺麗な顔
愛想も良く、いつもニコニコ丁寧
正に大和撫子。一緒に居るとこちらまで
笑顔にしてくれるそんな雰囲気を持った女性です!
いざ、ベットに入ると、今までのおっとりした雰囲気が嘘だったように
我を忘れて乱れ過ぎてしますそうです!
完全業界未経験で本気のスレンダー美人と素敵なひと時をお過ごしください

GoldClassにつき指名料1,000円別途
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 
投稿者:管理人エロエル
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6回?
 
風俗店名 *
CLUB 淫○
 
キャスト名 *
財前さゆり
 
利用コース料金 *
70分21000円
 
お店の利用回数 *
4回
 
キャストの推定年齢 *
23?
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4☆
5
そのまま

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


ガチレポ 

中に出したいよ〜!
きみのまんこにーだしーたいーんだー

☆利用までの流れ☆
めちゃくちゃ中出ししたい時ってありません?
なんでもいいからおマンティスに精液ぶち込みたい時?
そんな時に利用する店の1つが今回お店!
しかも風俗デラックスに動画あるやん!
とこの子を指名しました!
ちなみに、オフィシャルHPの名前に☆がついてるとなにかがあるみたいです!


☆スタイル☆

その日は、女の子と遊ぶ予定がありました。彼女以外と。
やっぱり悪いこと考えるとバチが当たるんですね。
超絶残業しましたよ。
職場を出たのが22時過ぎ。
女の子は怒って帰りました。
めちゃくちゃイライラしましたよ。
会社なんか潰れちまえ!

そんなイライラもムラムラに変わるんですね。

中に出したい。
 
ということでNN確定なお店から選びました!

動画を見れもらえればだいたいわかるかな?
ただ、エロエルが遊んだ時は若干ムチムチしてたかも!
若い女性だから少しぐらいの体重変化はしょうがないですね!
あとはピル飲んでる子が多いから、ね!?
 
☆プレイ内容☆

この店は70分以上だと即即なのでシャワーを浴びて待ちます。
歯磨きして、アナル舐めもしてもらいたいので入念に洗います。
そして入室!

普通な子です。

可愛い!とかめちゃくちゃスタイルいい!とかではありません。
カーストのど真ん中にいそうな子です。

招き入れてお金を渡し、宣言します。

今日は2発出したい。
 
やはり意思の疎通は大事ですからね。
要望があれば事前に申告しましょう。

早速、ベロベロディープキスから。
いいです!
積極的にきます。
お互いにハァハァ言いながらむしゃぶりつきます。
息遣いがエロいんじゃ〜。

おっぱいを触るとなかなかなボリューム!
服を脱がせると挟みながらおっぱいはあります!
いい感じ◎

イライラがマックスなエロエルは愛撫もそこそこに

NS突撃!!

正常位オンリーで早めに発射

NNですけど何か??


たっぷり出ました。

お嬢さんは手際よくティッシュで後処理をしてエロエルは一服タイム。

時間はありません。

70分ですからね。

とりあえずアナル舐めをしてもらいます。
ドリルとは言いませんがしっかり舐めてくれます。

フェラもしてもらって騎乗位から二回戦スタート。

1回目はあっさり終わったのですが今回は騎乗位→座位→バック→正常位とたっぷり楽しんで2回目


NN。


とてもよかった。

終わってからは時間もないのでお互いに急いで準備をして部屋を出ます。


やっぱり風俗サイコー!!!


 IMG_0128
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 

エロエルより

IMG_0139

この店は正直言うとレベルがすげー高いわけでもないし、安いわけでもない。
NN確定でのこの値段。
コストパフォーマンスは良い方だとは思う。
ですがしっかり選ばないとブス、デブ、ババアもいるのかな。
ですがエロエルは今までしっかり気持ちよくしてもらってるので大満足!
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

このレポートはあくまで個人の体験談を元に構成されております。プレイ内容はその時の状況をそのまま記載しているだけですので、これらのプレイが必ず保障されているわけではないことをご了承ください。同様に評価につきましても一個人の感想に過ぎませんが、皆様の参考になればと考えております。

アダルトブログランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村