アダルトブログランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


↓↓クリックして頂けると嬉しいです!!

↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!


基本情報


東京リップ新宿店



・東京リップ 新宿店
https://www.tokyo-lip.com/shinjuku/
・03-5155-3222
・新宿 / デリヘル
・10:00〜翌5:00
・45分15,400円〜




ガチレポ嬢



えみり



えみり 20歳

T162・92(G cup)・58・87

一緒に気持ちよくなりたいなっ♡

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

投稿者:      エロエル

投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
たくさん

風俗店名 *
東京リップ新宿店


キャスト名 *
えみり

利用コース料金 *
70分20,900円

お店の利用回数 *
何度か

キャストの推定年齢 *
22ぐらい?


写真信用度 *

別人
1
2
3
4☆
5
そのまま

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼




ガチレポ



とても愛嬌ある笑顔が可愛いお嬢さん

色白で少しむっちり?
でもボリュームのすごい美巨乳Gカップは生唾もの

攻めのテクは普通かな?

シャワー~ベッドの上で責めてもらう。

攻守交代してからが驚き。

簡単にいかせられます。
雑魚まんこ系

アソコの収縮運動がすごく、お汁でびっちゃびちゃ。

グラビアアイドル系の見た目でエッチが好きな子なんだな~とかなり興奮

アソコをスリスリして一切チクチクのない脱毛系の色白ピンクパイパンまんこはヌレヌレで・・・


フィニッシュは限定公開です


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

エロエルより

エロエル

リピるかも

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

このレポートはあくまで個人の体験談を元に構成されております。プレイ内容はその時の状況をそのまま記載しているだけですので、これらのプレイが必ず保障されているわけではないことをご了承ください。同様に評価につきましても一個人の感想に過ぎませんが、皆様の参考になればと考えております。
アダルトブログランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
無料でNS対応です。

本当にエッチが好きな子なんだねって感想になると思います。巨乳好きも必見