アダルトブログランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


↓↓クリックして頂けると嬉しいです!!

↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!



私って本当に巨乳好きですね~(笑)



基本情報


twitter_card



・渋谷 くぃーんず
https://s-queens.com/
・03-3462-7666
・渋谷 / ホテヘル
・10:00〜24:00
・40分12,500円〜




ガチレポ嬢



164361606648312100



みわ 20歳

T160・90(H cup)・57・84
わからないことだらけですががんばります♡

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

投稿者:      エロエル

投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
たくさん

風俗店名 *
渋谷くぃーんず

キャスト名 *
みわ

利用コース料金 *
60分21,500円

お店の利用回数 *
何度か

キャストの推定年齢 *
???

写真信用度 *

別人
1
2
3
4★髪型が違うぐらい
5
そのまま

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼




ガチレポ



最近巨乳系が多い気がする。。。


人気店のくいーんずさんにお邪魔してきました。
渋谷のホテヘルっていいですよね~酔った勢いで言ったり、同僚と写真見学するだけで帰ったり(笑)

今回は事前予約で自分の中の宿題嬢を消化してきました。

受付へ行くと元気ハツラツな渋谷の兄ちゃんって感じの受付。
元気な対応でこちらもテンション上がります!

予約済みなので、みわさんのパネルを見せてもらい、支払い。
キレイめなホテルで~と安定のココバリでオーダー

実はこの日は連戦でオキニ本指名との対戦後です。
ローソンで凄十を購入。

凄十


猛獣と化す、エロエル。

おちんぽギンギンでチェックイン。

歯磨き、マウスウォッシュ、水分補給を済ませ、タバコを吸って待機。


嬢が到着。

ドアを開ける。

はい、覚醒

はい、当たり~

タイトなニットワンピが爆乳を強調。

ぶるんぶるんと揺れています。

お顔立ちは野呂佳代さんをもう少し愛嬌ある雰囲気にした感じ?

野呂佳代

おっぱいというアドバンテージがある分、お顔立ちも含めて野呂佳代さんより上玉です(笑)

当たりのときこそ紳士たれ。

がっつかずに、ワンちゃんを狙います。

雑談後にシャワー。

下着姿。

それを外した瞬間。

すべてが感動です。

おっぱい。

おっぱい。

おっぱい。

このおっぱいと巡り合わせてくれた神に感謝。

タトゥーはワンポイント。

普段ならタトゥーはマイナスポイントとして評価するが、この体にタトゥーは逆にエロくて高評価かも。

性格も真面目でいい子って感じだし。

シャワーは特筆するところはなし。

セフレに体洗ってみて~とお願いしたらこんな感じか?というような業務っぽさもなく、友達に洗ってもらうような間隔。

ザ・素人系な洗い方。

先に出て待つ。

バスローブを羽織ってくるみわさん。

ベッドに腰掛けるエロエルに近づきみわさんは立ったまま、始まりはキスから。

この子好きやん、エロいこと好きやん。

と思わせるようなキス。

女友達と酔った勢いで酒飲みながらするキスみたいな。

ストロングゼロ


スト缶を片手に駅前でキスしてしまう感じ(笑)

まずはエロエルからおっぱいを堪能。
顔を埋めて、両手で集めて開放して、堪能します。

全身を愛撫し感度良好を確認。

オメコへ、いざ参る。

たっぷりなラブジュースを確認(笑)
※今回は酔った勢いで謎の表現が多いかもしれません。

指を入れてギュンギュンと締め付けてくるアソコはまるで生き物のようにエロエルの指に噛み付いてきます。

そして一度イクと何度も簡単に絶頂する雑魚マンコ♥

イッテも良いんだよお
イク時はちゃんと言葉にするんだよお
おじさんの指がそんなに気持ちいいんんだあ
にちゃあ

と吉村卓先生が言いそうなワードで自分の股間を奮い立たせます。


吉村卓



そして攻守交代


キスから乳首舐め。

本当にエロいことが好きなんだね。と言いたくなるような舐め方をしてくれます。

キスから乳首舐め、フェラ。

技術があるというより、漢のちんぽを気持ちよくさせようとしてくれます。

気持ちい。

フィニッシュは健全スマタで。

騎乗位、正常位と暴れるおっぱいを楽しみ、フィニッシュ。

何回か通えばワンちゃんあるかな?
そんな妄想をしながら再開を約束しました。



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

エロエルより

エロエル

おっぱい最高!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

このレポートはあくまで個人の体験談を元に構成されております。プレイ内容はその時の状況をそのまま記載しているだけですので、これらのプレイが必ず保障されているわけではないことをご了承ください。同様に評価につきましても一個人の感想に過ぎませんが、皆様の参考になればと考えております。
アダルトブログランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村