アダルトブログランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↓↓クリックして頂けると嬉しいです!!



↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!
ミスヘブンに続いて今度はミス駅チカ総選挙なんてのもあるんですね〜。

ヘブンあるあるのアクセスランキングは金で買われてる!だとか総選挙もどれだけ金を積むかだ!なんて騒ぐ人もいますがそりゃ反社会勢力が真面目にランキングを運営するわけないでしょっw

それに比べて駅チカは今回堂々と追加料金払って総選挙エントリーするとランキングポイント加点しますよ!とのこと。

コソコソとイカサマするサイトか堂々とイカサマするサイトか、どちらの方がいいのでしょうかw

エロエルは文句も言わずに真面目にコツコツと頑張る女性を応援します!!!

基本情報


E32A4149-C787-410F-A185-24B9616BD0E4

・ときめきP性女
http://www.tokimeki-gotanda.com/
・03-6456-4588
・デリヘル / 五反田
・9:00〜翌3:00
・最安50分13000円


ガチレポ嬢


50F84012-D0F5-4351-BF8D-EB4191F8A983

七星ゆき 21歳

T:158cm  / B:87cm(D)  / W:55cm  / H:84cm

黒髪ロングの美少女☆衝撃の可愛さです!!!
「七星ゆきちゃん」こんな子待ってたよ~って感じです♪♪♪

いや~、久しぶりに面接で手に汗握っちゃいました!!!
とっても礼儀正しくて素直☆癒しのオーラが溢れ出てる感じです☆
それでいてかなり可愛い!!本当にとっても可愛いんです!!!!!

この子に関してはいい所しか説明のしようがないですね~♪
こんな可愛い女の子と生で出来ちゃうんですよ(*´▽`*)

可愛くてスレンダー!つるつる美白の美肌で堪らないです!!!
こちらがお客様になりたい衝動を抑えるのが精一杯☆☆☆!

百聞は一見に如かずです!! 必ずご満足を保証致しますよ☆

☆【必ずや至福のお時間をお過ごし頂けますよ♪】☆
※ 生AF◎

★★★classにつき指名料別途1000円


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

投稿者:エロエル

投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
たくさん回

風俗店名 *
ときめきP性女

キャスト名 *
七星ゆき

利用コース料金 *
80分19000円

お店の利用回数 *
はじめて

キャストの推定年齢 *
20代後半?

写真信用度 *

別人
1
2
3
4
5★
そのまま

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



ガチレポ


今回のお嬢さんは風俗DXさんの体験動画で気になっていた子。



お店の口コミや掲示板を見ていると、新宿の淫◯さんと同じプレイが楽しめるそうな。

これは行くしかない!と予約しました。


☆利用までの流れ☆

当日の昼に予約しました!急な残業にもたいおうできるように遅めの時間で予約をとる社畜スタイルです。

1時間前に電話して予約がずれ込んでるから30分ほど予定より遅れました。

着替えや翌日の準備を済ませてあるので時間は遅くなってもOK

そして入室してご対面!

☆スタイル☆

風俗DXさんの動画通りのスタイルですね。

すんげー細いというわけではなくてちょいムチの男ウケする体かと

おっぱいが綺麗なのがいいですね

☆プレイ内容☆

即即のお店なので事前にシャワーは浴びて待機です。

入室してすぐにお金を渡して服を脱いでもらいます。

ほぼ会話なしでサクサクと進めてもらい、ベッドに横になってもらってプレイスタート!

動画を見て予想はしていましたがキスは苦手な様子。

普段ならテンション下がりますが、クライマックスのプレイがほぼ確定しているので気にしません。

おっぱいを少し触って少し硬くなったかな?というところでお嬢さんを仰向けのまま口に近づけてフェラタイム。

今回はおまんてぃすは触ったり舐めたりはしません。

たまーに即即のお店だと完全にノーシャワーでお仕事する子もいるので警戒しましたw

そしてガッチガチになったところでお待ちかねの



















エロエルの必殺技!!!!







NN突撃



正常位一本勝負です!!



この日のために雨にも負けず風にも負けずオナ禁をして挑みましたので早打ちです。


あそこの具合は特筆することなく、おっぱい揉んでコイキングキスしながらNNしようとしたのですが、

E04C1D22-A791-48AA-A3AB-9C2D98CFC1E1


キスはかるーく

奥深くへとNNで成敗してやりました。。。



そのあとはレッドブルを飲みながらタバコを吸い、お嬢さんにはお掃除フェラをしてもらいます

お掃除フェラといってもティッシュで念入りに拭き取った後にです。


しばし談笑しながらフェラを楽しみ、奥まで咥え込んでもらいます。

意外といけそうだと思い頭を掴んで軽くイラマでガツガツさせてもらって

柔めからバリカタになったところで騎乗位、バック、正常位へと楽しみます。


NN突撃part2


早めに二回戦突入したからなかなかいけないかなと思いましたが、美乳を鷲掴みにして腰を振っていたらあっさりと果てましたw


大満足です


IMG_0128

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



エロエルより

エロエル

今回も安定のキモ客エロエルでした!
ホテル代込で50分なら二万円で若い子とNNできるってすごいですよね。
こんな店が増えてくるとどんどん価格破壊が起きて風俗業界が世紀末状態になってしまうのではないかと不安になりますw
あ、お嬢さんは最後にしっかりシャワー浴びてましたよ。



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

このレポートはあくまで個人の体験談を元に構成されております。プレイ内容はその時の状況をそのまま記載しているだけですので、これらのプレイが必ず保障されているわけではないことをご了承ください。同様に評価につきましても一個人の感想に過ぎませんが、皆様の参考になればと考えております。
アダルトブログランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村